夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

香川旅行の続き・・・どころじゃなくなった

どうも、おそようさん、むいです。 ど緊張で迎えた演奏会本番も 悪あがきの甲斐(?)あって無事終わりました。 旅行の続き書きたいのは山々なんだけど 聞いてくれ。 彼氏とケンカした(;0;) 正しくは、怒らせた、だけど・・・ 彼氏の状況 私の演奏会本…

香川旅行の続き の前に…

明日は演奏会本番だぜ!!久しぶりにソロもあるぜ!!ってことで、私自身のことと、今吐き出したい事をちょっと、いきなり書いちゃいたい。ここ8月に入ってから、心臓掴まれているかのようなウーーーッてなる緊張に1日目3回は襲われてきたぜ(夜トイレ行け…

【旅行】うどん食べに香川・高松に行った 1日目の1

毎日蒸し暑いぜこのやろ☆ どうも!更新から一ヶ月も経っちゃったーん むいです。 この前の彼氏の誕生日(7月w)まぁ楽しく無事に過ごしました(*^^*) レスはレスだけどね!記録更新中☆← でもさ、ネガティヴな事ばかりではないから 今日は5月頃に行った 高松旅…

3連休初日、こんな気持ちになるとは

おそようさん、どうも、むいでございます。 最初に言っときます。 ※超絶ネガティブ記事注意※ 大丈夫な人だけスクロール(^^) 最近、頭がいっぱいなんです。 私、クラリネットをやってるんですけどね?(爆) パパからもらうやつ これな⇓ 8月の演奏会の準…

【4コマ・同期のK田さん】妨害

これくらい、読書しないで聞いてあげなよって思いますよね。これ毎日だからね辛!!!耐えられない精神オカシクナル。私は考えた…ソウダ!(=゚ω゚)イッショニタベナケレバイイ!続く(笑)

【食レポまがい】ラーメン食べたくて彼氏巻き込んで一蘭いってきた

こんばんわ、むいです。 この前からツイッターを始めたんですよ。 @muichang614で」やってます。 まだ慣れないもんで、つぶやくタイミングがまだつかめてないけど良かったら・・・その・・・フォロー?・・・してく ださい(*・・) 本題のやつ。 私、一蘭…

【わーーーい♬】妹と妹の読者さんのお陰様です

ネットって、すごいね。やっぱり人と人が繋がっているのね。初めて2.3日は1日5人、いるかいないかだったのに妹が毎日コツコツ記事書いて、頑張ってるおかげだね。そしてそのブログの読者様、お友達様のおかげだね。おかげ様ですわ。あやかりまくり。うふふ…

【4コマ漫画】同期のK田さん

この前も書きました、1週間先に入ってた同期の話。なんか同子だと感情移入難しくて、私が盛り上がらないので「K田さん」とします。うん、あんま隠す気ない!!(笑)そのK田さんは、とにかく慣れるのが早いらしい(自称)すぐに溶け込んで、みんなと仲良くなれ…

【食レポまがい】いきなりステーキを食べた花の金曜日お一人様でな!

先週の金曜日、いきなりステーキ行ってきた! いきなりステーキ!! 別に意味があって強調したわけじゃない。 意味はない。 入店!!!! メニュー!今回はランチメニューにあるワイルドステーキ200gを注文!ライスは小・中・大が選べるぜ!料金は変わら…

前編「お姉ちゃん、文字おっきくしたかったんだろうけどさ」/後編「一週間先に入ってた同期の話(漫画)」

「見出しになっちゃってるよ(^∀^)」 ??????? ほんとだ(・0・) ブログの仕組みを全くわかっていない私。 いいいもん徐々に覚えますから。 ところで、今日行くぜ!行ってみるぜ! って意気込んでた”いきなりステーキ”さ。 お昼の時間ずれこまな…

なみへー の 姉です

どうも、むいと言います。 最近、実の妹にディスられてるらしい。ブログ内で。 この前なんか、 「お姉ちゃんのおかげで閲覧数伸びてる!(^∀^)」 と嬉しそうに報告してきたんで、 あら良かったね、どんな記事書いてくれたのかしらと思ったら、 9割がた悪…