夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

【わーーーい♬】妹と妹の読者さんのお陰様です


ネットって、すごいね。

やっぱり人と人が繋がっているのね。



初めて2.3日は1日5人、いるかいないかだったのに



f:id:muichang:20160706180110p:plain



妹が毎日コツコツ記事書いて、頑張ってるおかげだね。そしてそのブログの読者様、お友達様のおかげだね。

おかげ様ですわ。あやかりまくり。うふふ。



今日はそんなこんなで、今から川崎へ。

レッスン受けに行ってきます。



きっと終わったら屍のような精神状態になっているでしょう!

訳は後で話す。



今携帯で書いてるけど、文字を大きくする方法と、

みんなが使ってる【○○】の使い所がよくわからない。

私はそんな奴だ。



これ食べたい。

間違いない。


http://www.morinaga.co.jp/sp/products/detail.php?id=PRD2016-05-0013