夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

【4コマ漫画】同期のK田さん

この前も書きました、1週間先に入ってた同期の話。




なんか同子だと感情移入難しくて、私が盛り上がらないので


「K田さん」とします。



うん、あんま隠す気ない!!(笑)




そのK田さんは、とにかく慣れるのが早いらしい(自称)


すぐに溶け込んで、みんなと仲良くなれるらしい(自称)


そんな話を私にしてきた直後の出来事。


f:id:muichang:20160704181119j:plain


f:id:muichang:20160704181206j:plain



……?(°_°)



私も上司も目がテンよ。

この時点で、“ただモンじゃねぇ”と警戒心を強める私。


優しい上司は一瞬止まったが、

それまでの人生経験と懐のでかさで

「そっか〜〜頼もしいな♬」と神対応




でも3分の1くらいは、素直に“すごいなK田さん。堂々としてて。”

と思った私。


そんな私がこの人の本当の凄さに気づくのは、

それから2週間後の華の金曜日…



続く