夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

香川旅行の続き・・・どころじゃなくなった

 

 

 

どうも、おそようさん、むいです。

 

ど緊張で迎えた演奏会本番も

悪あがきの甲斐(?)あって無事終わりました。

 

 

旅行の続き書きたいのは山々なんだけど

 

聞いてくれ。

 

 

 

彼氏とケンカした(;0;)

 

 

 

正しくは、怒らせた、だけど・・・

 

 

 

 

彼氏の状況

 

私の演奏会本番2~3日前、

仕事でバディを組んでた人が突然クビになったらしい。

 

クビが確定して以来、

彼からは毎夜「やばいよーやばいよー」と電話。

 

話聞くしかない私(笑)だったけど、

とりあえず引き継ぎが終わってなかったり、

代わりにしなきゃいけない仕事・接待・手続き・・・・

もろもろあるらしかった。

とにかく くそ忙しかった。

 

 

演奏会当日

 

彼:「何とか行くよ!」

と電話でも言っていたため、

来るものだと思っていたら会場に現れず。

 

**ラインにて**

 

:「ごめん、朝まで接待で、7時に帰ってきた」

 

  「でもなんとか行くから!」

 

  「ごめん、やっぱりダメだ・・・二日酔いで」

 

*********

 

私は私で準備にバタバタだったため返信できず。

でも、これなかったのはしょうがないよ。と後から返信。

 

でも、良かったんです。

だって緊急事態だし、優先順位はそちらが上。

 

とわかってたのに・・・

 

 

演奏会翌日

 

 私は演奏会も終わってスッキリス状態♪

心祭におきなく祭に参加すべく半纏着用。

頑張って早起きし、 わっしょいわっしょい♬

 

f:id:muichang:20160905002317j:plain

※イメージです。

 

 

そのあと、午後は銀座へ仕事。

返ってきて、地元の人たちが参加する祭の打ち上げへ!

 

 

さーーーーけだーーーーーーーー!!!!

ヽ(・▽・)/

 

 

※説明しよう!むいは解放状態(地元での飲み)でお酒を飲むことを、この上なく好んでいる。何故なら多少へべれけでも歩きで帰れるからである!だがその代償に、稀に記憶の一切を手放してしまう・・解放状態=人でなし状態になってしまうのだぁぁあ!

 

 

 

みなさんはもうお分かりでしょう。

その状態で、私はその場に関係ない

彼氏を召喚してしまったのである・・・

 

 

忙しい中、演奏会までなかなか会えなくて

でもやっとこさ、時間を作って来てくれたはず。

 

 

 

なのに彼女へべれけ

 

おまけに周りは知らない人だらけ

 

くそ忙しい合間を縫って来たのに・・・

 

 

 

 

そりゃ~連絡なんてしたくなくなるよね~(泣)

 

 

f:id:muichang:20160905003723j:plain

 

 

疲れちゃった・・・・

 

次の日、ラインで「疲れちゃった・・・」と呟きのように。

これやべぇ、やらかしたわ!!!

私の心のなかで警告が鳴る。

すぐに謝罪 m(;;)mゴメンネ

(電話出てくれなかったんで、ラインでだけど・・・)

 

 

だがしかし、返信無し

 

再度「落ち着いたら連絡してほしい」と連絡。

 

 

 

 

その後、「ごめんね」とだけ返信あり。。。

 

 

 

 

 

今に至ります!!!!

ああああああああ辛い!!!

なんてことしちゃったんだあああああああああああああ!!

f:id:muichang:20160905004853j:plain

 

 

 

うおおおお・・・・

正直、素知らぬ顔で旅行の続き書こうかな、とか

別にええわ、わざわざこんな患ってる話なんか聞きたくないっしょ、とか

 

 

すごい思っちゃったんですけど!

 

でも、このモヤモヤしたまま明日を迎えるほど、私の消化力は高くない。と割り切って書いちゃいました。完全なる自分の気持ち整理日記だよ(今更)

 

 

まとめ(とかじゃないけど)

 

ここ一週間、同じような悩みをブログで公開していたり、知恵袋な場所で相談している人の記事を山ほど見漁った。 ←仕事しろい

 

「忙しい」「彼氏」「連絡なし」「ケンカ」でネットサーフィンしまくったわ。

悪いかコノヤロウ!!!(;;)

(無差別攻撃ダ!!)

 

 

わかった事は・・・・

 

①忙しいと連絡したくなくなる男性が多い(ネットより)

②大体、連絡待つとしたら1ヵ月が目安(ネットより)

③意外と女子(私より)

④気持ちは晴れない(まぁ解決してないからだけど)

 

 

今までケンカというケンカなんてほとんどなく・・・

 

人間関係って、本当に一瞬で崩せるもんなのね、と

携帯で連絡取れないだけでこんなにも不安になるものなのね、と

 

 

自分がいかに安心しきって感謝を忘れていたかに気が付きました。

 

 

こんなこと書くの恥ずかしい。泣きたいほどに。

 

 

これからどうするかというと、あと一週間待ちます。

それで連絡がなければ、私から連絡しようという計画です。

 

今の私は、彼から連絡がないこと、

自分がやらかしてしまったこと、

もろもろでマイナスの波動であふれている。

 

 

このままの状態では流れが悪い方向に行く気がしてならない!

私も落ち着け!

 

 

そんな感じです。まとまんないない♬

進展したら書きます。

おやすみなさい。