夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

前編「お姉ちゃん、文字おっきくしたかったんだろうけどさ」/後編「一週間先に入ってた同期の話(漫画)」

 

「見出しになっちゃってるよ(^∀^)」

 

 

???????

 

 

 

 

ほんとだ(・0・)

 

 

ブログの仕組みを全くわかっていない私。

いいいもん徐々に覚えますから。

 

 

ところで、今日行くぜ!行ってみるぜ!

って意気込んでた”いきなりステーキ”さ。

 

お昼の時間ずれこまなくて 行けなかったYO(;;)しゅん

すごい行きたかったのに・・・ちなみに食べるものは決まっている。

 

コォレェダァ・・・・・

 

f:id:muichang:20160624001805j:plain

ワイルドステーキや!!

曜日にふさわしい・・・ 

 

 

明日こそは・・・・!食れぽやー!     ⇒続く

 

後編 「一週間先に入ってた同期の話(4コマ)」

 

いきなり4コマかよ。ってね(・∀・)

でも私、お絵かき好きなんですよ。妹のアイコンとか、チラシ作りも好きなのよ。

そんで、会社の同期にどきゅ・・・がいるから(言っちゃった♪)

それをネタに4コマ書きますわ。

 

まず、登場人物紹介!

 

f:id:muichang:20160623235001j:plain 向かって左:むい(私)右:同期(同子と名けよう)

 

私はずーっと立ち仕事(飲食・コンビニ・警備員などなどなど・・・)を主な

収入源とし、働いてきました。

だがもういい歳だし・・・ここらでデスクワークでもやってみるか!と思い立ちました

 

f:id:muichang:20160623235402j:plain

 

そして、彼女に出会いました。

一週間先に入っていた同期。2つ年上の彼女は、関西の方から専門学校を経て上京。

東京デビューってやつですかね(^ω^)←

とにかくまつ毛エクステの長さすごいし、

髪は腰まであるし(漫画ではめんどーで描いてません)

見た目のインパクトけっこー頂きました。

だってマジでギャルなんだもん(笑) これからどーなることやら。

 

 

つづく・・・・・・・