夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

なみへー の 姉です

 

 

どうも、むいと言います。

最近、実の妹にディスられてるらしい。ブログ内で。

 

この前なんか、

「お姉ちゃんのおかげで閲覧数伸びてる!(^∀^)」

と嬉しそうに報告してきたんで、

 

あら良かったね、どんな記事書いてくれたのかしらと思ったら、

 

9割がた悪口でびっくりぽんだよ。

 

やられっぱなしも嫌だし、今日はパソコン触る気になったのでブログ開設。

ここでやり合ってやりますよ(本当は仲良しですよ、きっとね)

 

 

そんなことはどうでもいいや

 

あ、そんな、思ったほど文字大きくならないのですね。

ふむふむ。

 

 

あ、明日ね、お昼の時間が少しずれるんですよ。

なので一人で行ってきますよ。

いきなりステーキ

 

口臭なんて知るか!マスクですよ。

 

 

今日は落ち込むことがたくさんありましたけどね、なるようにしかならん。

てことで寝る・・

 

 

おやうみなさい(・*・)