夢追い型 契約社員 むいの日記ブログ

夢追い型 契約社員 むいのはてなブログ

3連休初日、こんな気持ちになるとは

 

 

おそようさん、どうも、むいでございます。

最初に言っときます。

 

※超絶ネガティブ記事注意※

 

大丈夫な人だけスクロール(^^)

 

 

 

 

 

 

最近、頭がいっぱいなんです。

私、クラリネットをやってるんですけどね?(爆)

パパからもらうやつ

これな⇓

f:id:muichang:20160717011407j:plain

 

 

8月の演奏会の準備

吹奏楽の講師なんでコンクール前のレッスン

慣れないデスクワーク(慣れろよ)

ライン←(通知OFFにしてるくせに

ツイッター←(大してつぶやいてないくせに

彼氏・・・・・・

 

今現在、音楽聴きながら妹がいろいろ話してくれるけど心ここにあらず。

反応できないっていうか、もうキャパオーバー

妹に限らず、会社でも、彼氏にもそんな心持ち。

要は人の話が頭に入らず

ていうか拒否しているような

 

夜は眠れず、金縛りにあうはははははは

 

暗いわぁ~~~~・・・(笑)

 原因は・・・・?

 

大半彼氏なんだけどね。たぶんね。

 

 

私の彼氏は金持ちです。

これはね、ほんと。

金銭感覚狂ってるよ☆彡

私は庶民だからわかんねぇ

 

まぁさ、別に気が合わない訳でも

愛されてない訳でも

嫌い訳でもない

 

ただ レス なんだ よね

 

言ってしもうた

 

付き合ってもうすぐ4ヵ月

なんか・・・全然してない気がするの。

付き合って最初の2週間くらいは

家近いこともあって泊まってはしてた気がするのに・・

 

それが・・・なんということでしょう。

4月下旬~5月いっぱいゼーロー♪

 

 

なになにが起こったの?

泊まっても寝るし寝てしまうし!

私も眠気に勝てない時あるけど!

 

原因の考察 ①朝エッ〇を断った

まだラブラブうふふだったあの頃(遠い目

夜して、朝から二人で出かける予定があった

 

:「おはよ~・・」

:「おはよ^^」

:「・・・しよう~?」

 

この日、夜風呂入らずした上に

そのまま寝落ち・・・

やだ!!!私ばっちぃ!!!(;;)

 

:「(という意味を込めて)え、やだ。汚い」

(ちなみに彼は朝シャン派)

:「え!?汚くないよ、普通だよ?」

(この時点で噛み合っていなかったのか?)

:「(私にとっては)普通じゃないよ!

   (私が)汚いから無理!」

:「えーばかー!!」

 

 

原因の考査 ②彼女じゃなくて家族化した

 

まだ4ヵ月なのに・・・

これはマジ勘弁してほしい。

確かに、私長女で、彼は一人っ子。

私は世焼くの嫌いじゃない。

 

でもさ、ママじゃねえんだよ(^∀^♯)

 

なんでどっか行くたび

電話で起こして

迎えに行って

急かして準備させなきゃいけないの

 

幼稚園児かよ!

まぁやってる私もくそだけどね!!!

 

 原因の考察 ③性欲が減退した

 

これはアリエールよね・・・

27歳、35歳

30代後半ってどうなのか知らないけど

 

やっぱ無くなるものなの?

リアルな声聞きたい。

ご意見求む!!!(切実)

 

 

まとめ(ちまえ)

 

もうこれ以上の考察は不毛ww

要は、色んなことが重なり

特に彼氏のことが自分の中でもやもやしていて

とてつもなく何もしたくない日々ということですかね

 

(・∀・)ウン!!ソウダ‼

あー書いたら少しすっきりした。

 

何も解決してないけどね。

こんな気持ちだけど、

今日彼の誕生日なんだよね。

あははははははははははははははh!!!!!!!!!

 

ご意見・ご感想

 

 

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああす!!!

サマーウォーズ